ラジオ598 瀕死のセミ頭上から落下の真相 吉野家のやさしいごはん/料理レシピ【アジのさつま揚げ】/ミノルタ宇宙を3.5周したカメラ

2019年7月4日(木)
セミが鳴き雨が降るこういうのが夏っていうんですね。一年たったので忘れてました
JOBBB家族ラジオのばんば哲平です!
今週も大阪から世界へここでしか聴けない家族情報満載でお送りするJOBBBの時間がやって来ました。
聴けば必ず元気になれる!元気の源JOBBBでぜひ今週もお楽しみくださいJOBBB 598 フルバージョン (3時間7分)

 

  ①瀕死のセミ頭上から落下の真相 吉野家のやさしいごはん (27分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【アジのさつま揚げ】 (28分)

 

  ③ミノルタ宇宙を3.5周したカメラ (49分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (81分)

JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (7月4日現在で登録者7970人を達成! 先週比+44人)
YouTubeばん飯チャンネル (現在の登録者1356人 先週比+35人)
YouTubeスイスチャンネル(登録者59人 先週比+2人)
YouTubeClassiCameraTouch&Show(生まれたばかり:登録者2人 先週比±0人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください
またよろしければ各メディアのチャンネル登録やシェアもお願いします!

以上でJOBBB家族ラジオは今週すべてのプログラムを終了いたしました。
今週も皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごせてJOBBB局員一同とても喜んでいます!
ぜひラジオを聴いた皆さんのお声をこちらからお送りください。
皆さんのお声が我々の力になり次の番組のクオリティーに直結します!
内容は番組へのご意見ご感想や身近な出来事など基本的にはなんでもOKです。
ヘビーリスナーさんから今週初めてお聴きになった方まで
頂いたお声は時間の許す限り全てお便り紹介コーナーにて拝読させて頂きますのでご協力よろしくお願いします。
全ては皆さんの笑顔のために!皆さんがアッと驚く情報を集めて次週もここで皆さんをお待ちしていおります!
それでは次週7月11日(木)夜9時放送の JOBBB 599 で再会いたしましょう。
皆さんの一週間が楽しく幸せに満ちていますように!
最後に改めまして今週もご来局本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?