ラジオ524 蟹ツアーで寺社ボラ/ケニチYouTuberの会/ノートPCの買い方/インスタデビュー/よっちゃん料理【冷めても固くならない大福もち】/タブ鉄リスナーさんの質問に答える 小淵沢にラックレール発見

2018年2月1日(木)
さぁ先日まで新年あけて間もないと油断していたらもう月が替わって今日から2月がスタート!
世界中のリスナーのみなさんいかがお過ごしですか?
今週も皆さんの頭と心をハッピーにするJOBBBインターネット家族ラジオの時間がやって来ました。
いつも新たな挑戦を追い求めるJOBBB。今週は一体どんな挑戦がまっているのでしょうか?!ぜひ最後までお使いください。

JOBBB524ワードプレス用画像

JOBBB524ワードプレス用画像

JOBBB 524 (3時間14分)

  ①蟹ツアーで寺社ボラ/ケニチYouTuberの会/インスタデビュー

  ②よっちゃん料理【冷めても固くならない大福もち】

  ③タブ鉄乱入リスナーさんの質問に答える 小淵沢にラックレール発見

  ④リスナーさんからのお便り紹介

今週のJOBBB524は全てのプログラムを終了しました。
ラジオをお聴きになった皆さん、そして動画をご覧になった皆さんに感謝します。
JOBBBは馬場一族とリスナーさんが一緒になって育てていく家族放送局です。
皆さんからのご意見やご感想が我々局員の唯一で最大の励みになります!
ぜひ皆さんのお声を聞かせてください。
というわけで皆さんからのメールをどしどし募集しています。
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
取材リクエストや情報提供、身近で起こった出来事などもぜひ教えてください!
頂いたメールはお便り紹介コーナーなどで可能な限りご紹介させて頂きます。
皆さんのご協力をよろしくお願いします。

それでは次週 JOBBB525(2月8日夜9時更新放送)で再会いたしましょう。
最後に改めて今週もお付き合いくださり本当にありがとうございました!

JOBBBばんば一族より

JOBBB524ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB524ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには特に感謝しています。
毎度ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?