ラジオ530 確定申告の苦悩/オリンピックのおかげ?/ゲノム編集とは/よっちゃん料理【セロリのきんぴら】/おおさか蒲生四丁目 章夫よっちゃん夫婦街ボラ/次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる

2018年3月15日(木)
年度末の風物詩・確定申告がようやく終わり心の重しが取れたばんば哲平です。
世界中に散らばるリスナーの皆さんはいかがお過ごしですか?
今週もここでしか聞けない面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオに最後までお使いください!

JOBBB530ワードプレス用画像

JOBBB530ワードプレス用画像

JOBBB 530フルバージョン (4時間39分)

  ①週刊JOBBBニュース198号 確定申告の苦悩 オリンピックのおかげ? ゲノム編集とは
  ②お料理コーナー【セロリのきんぴら】
  ③おおさか蒲生四丁目 章夫よっちゃん夫婦街ボラ
  ④次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる
  ⑤リスナーさんからのお便り紹介

以上で JOBBB 530 は今週すべてのプログラムを終了いたしました。
最後までお付き合いくださったすべての皆さんに感謝いたします!
今週のJOBBBラジオはいかがでしたか?
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
あて先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
ご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで内容は何でもあり!
皆さんからのお便りは今後のJOBBB運営の指標にさせていただきます。
また可能な限り番組内の【お便り紹介コーナー】等でもご紹介させて頂きます。
皆さんからのお便りがJOBBB運営の大きなちからになります。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。

ラジオだけでなくYouTubeの【ばんちゃんねる】や【ばん飯ちゃんねる】でも
面白動画や料理動画の配信を行っているのでこちらへのアクセスもお願いします。
またJOBBBパーソナリティーの馬場章夫は毎週土曜日朝10時~13時に、
コミュニティーFMラジオに出演中です。
馬場章夫のボラボラ千里もぜひお聴きください!

それでは今週はこのあたりで失礼いたします。
改めて今週もご来局くださり本当にありがとうございました。
次週3月22日(木)当ページで更新の JOBBB 531 で再び皆さんとお会いしたいと思います!

JOBBB馬場一族より

JOBBB530ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB530ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?