ラジオ531 つくし収穫祭/鼻うがいのすゝめ/YouTuber特集テレビ/よっちゃん料理【フライパンで牛肉の柳川鍋】/5歳のむすめのレイヤーデビュー 日本橋ストリートフェスタ2018/おおさか蒲生四丁目② ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

2018年3月22日(木)
鼻うがいですこぶる体調の良い馬場哲平です。
春の兆しをいたるところで目にするようになりましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
今週も世界でここだけの面白家族情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやってきました。
JOBBB530では一体どんなびっくりネタが登場するのか?大阪発のネットラジオ是非最後までお付き合いください!

JOBBB531ワードプレス用画像

JOBBB531ワードプレス用画像

JOBBB531フルバージョン(3時間26分)

  ①つくし収穫祭/鼻うがいのすゝめ/YouTuber特集テレビ

  ②よっちゃん料理【フライパンで牛肉の柳川鍋】

  ③5歳のむすめのレイヤーデビュー 日本橋ストリートフェスタ2018

  ④おおさか蒲生四丁目② ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介

以上で今週のJOBBB531はすべてのプログラムを終了いたしました。
最後までお付き合いくださったすべての皆さんに感謝申し上げます!
今週のJOBBBラジオはいかがでしたか?
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
内容は番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事までなんでもOK。
皆さんからのメッセージがJOBBB局員の新たな番組作りのモチベーションにつながります!
あて先は当ページ右上のお問い合わせよりお進みください。
頂いたお便りを可能な限りお便り紹介コーナーでご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。
ヘビーリスナーさんから今日初めてお聴きになった皆さんまでドシドシお送りください!

またラジオの他にYouTubeのばんちゃんねるばん飯チャンネルでもいろんな動画を公開しています。
ぜひ動画をご覧になって皆さんの心の癒しにして頂きたいと思います。チャンネル登録もお願いします。

馬場章夫が毎週土曜日朝10時から3時間話しまくる馬場章夫のボラボラ千里もFM千里で絶賛放送中。
インターネットでも聞くことができる生放送なのでぜひ一度チェックしてください。
馬場章夫のボラボラ千里へのメッセージも24時間募集中ですのでぜひお送りください!

それでは次週3月29日(木)当ページにて放送予定の JOBBB 532 の時間まで皆さんさようなら。
皆さんの一週間が幸せで楽しいものでありますように!
最後に改めて今週もご来局そしてご視聴ありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

JOBBB531ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB531ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています!
本当に毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?