ラジオ532 大阪南部で桜見物/南海汐見橋線の奇妙なポスター/よっちゃん料理【年糕 中華甘餅】/野生のつくし収穫と調理 おおさか淀川のめぐみ/恐竜絶滅と人類の始まり

2018年3月29日(木)
春の陽気に誘われて桜見物に出かけたいJOBBB家族ラジオの馬場哲平です。
大阪本局周辺の桜も今が満開のピークで今週末は各地で大勢の方が花見をすることでしょう。
JOBBBもそんな世の中の動きに負けじと今週もここでしか聞けない面白情報満載でお送りします!
ぜひ最後までお付き合いください。

JOBBB532ワードプレス用画像

JOBBB532ワードプレス用画像

JOBBB 532フルバージョン (2時間57分)

 

  ①大阪南部で桜見物/南海汐見橋線の奇妙なポスター  (22分)

 

  ②よっちゃん料理【年糕 中華甘餅】 (30分)

 

  ③野生のつくし収穫と調理 おおさか淀川のめぐみ (31分)

 

  ④恐竜絶滅と人類の始まり (29分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (63分)

JOBBB 532 は以上で今週すべてのプログラムを終了しました。
今週も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
JOBBBではラジオをお聴きになった皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
お便りの内容は番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで何でもOK!
あて先は当ページ右上のお問い合わせよりお進みください。
皆さんからのお声がJOBBBをさらに発展させ面白い番組作りにつながります。
頂いたお便りは可能な限り番組内でもご紹介させて頂くのでぜひご協力お願いします。

またラジオ以外にもYouTubeやFMラジオでもJOBBB活動を行っています。
YouTubeはばんちゃんねるばん飯チャンネルにてラジオ活動に関する動画配信をしています。
それぞれで特徴のあるチャンネルになっているのでぜひこちらもご覧いただきたいと思います。
そして各動画へのいいね評価やチャンネル登録もよろしくお願いします!
FM千里の馬場章夫のボラボラ千里ではJOBBBの馬場章夫が毎週土曜朝10時から3時間ぶっ通しで
生の声をお届けしています。
千里中央周辺の新鮮な話題からテレビのネタまでここでしか聞けない情報満載ラジオもぜひお聴きください。
そしてボラボラ千里へのお便りもぜひお送りください!

それでは次週4月5日(木)夜9時更新の JOBBB 533 の時間まで皆さん楽しい1週間をお過ごしください。
改めまして今週もご来局くださりありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

JOBBB532ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB532ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています!
本当に毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?