ラジオ567 空の探検家/ホームセンター大火災/ミャンマーの大蛇大暴れ/あなたもしてる車両による歩行者妨害/ピーナッツソースの甘辛唐揚げ/象がいるパンダもいる 王子動物園 家族さんぽ2018秋

2018年11月29日(木)
左肩の調子がいまいちで寝起きがつらい馬場哲平です
皆さん一週間いかがお過ごしでしたか?今週も皆さんの笑顔の素JOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
一体どんなネタで皆さんに楽しんで頂きましょうか…結果は聞いてからのお楽しみ(^^)/JOBBB 567 フルバージョン (3時間8分)

JOBBBニュース 空の探検家 ホームセンター大火災 ミャンマーの大蛇大暴れ (23分)
よっちゃん料理レシピ【ピーナッツソースの甘辛唐揚げ】 (22分)
象がいるパンダもいる 王子動物園 家族さんぽ2018秋 (65分)
リスナーさんからのお便り紹介 (76分)

以上で今週のJOBBB567は終了します。
お聴きになったすべての方が笑顔であふれるそんなネットラジオを目指すJOBBB。
ぜひ皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。あて先はこちらへ!
皆さんからのお便りは【お便り紹介コーナー】でご紹介させて頂くと同時に、
これからのJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでご協力お願いします。
お便りの内容はなんでもOKなので思い思いの気持ちをぶつけてください!

またJOBBBではネットラジオ以外にもYouTubeやインスタグラム、コミュニティーFMでの情報発信をしています。
ぜひ各メディアにもアクセス頂き、ネットラジオとは違った楽しみ方を見つけて欲しいと思います!
YouTubeばんちゃんねる (11月29日現在で登録者6208人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは次週12月6日(木)夜9時頃更新の JOBBB 568 の時間に皆さんと再会できる事を楽しみにしてます。
改めて今週もご来局、そしてラジオをお聴き下さり本当にありがとうございました。
次週も皆さんの笑顔のために面白ネタをご用意してみ皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます!さようなら。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?