ラジオ574 薪活&囲炉活で次世代ライフスタイル体験/ピーナッツソースで豚しょうが焼/高槻鉄道 ⑦(最終回) 小学生通行禁止の手押し踏切/スキーの良いとこ悪いとこ

2019年1月17日(木)
長野スキーから無事帰って来ました馬場哲平です!
パウダースノーでバリバリに滑ってきたテンションのまま今週も世界でここだけの面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオを全世界配信しますので皆さんぜひ最後までお付き合い下さい!JOBBB 574 フルバージョン (4時間5分)

JOBBBラジオ 薪活&囲炉活で次世代ライフスタイル体験 (29分)
よっちゃん料理レシピ【ピーナッツソースで豚しょうが焼き】 (25分)
タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ⑦(最終回) 小学生通行禁止の手押し踏切 (60分)
スキーの良いとこ悪いとこ (43分)
リスナーさんからのお便り紹介 (84分)

以上で今週の JOBBB 574 は全てのプログラムを終了しました。
今週もJOBBBを聴いてくださったすべての皆さんに感謝申し上げます!
よろしければ番組のご意見などをE-MAILでお送りください。あて先はこちらへ。
皆さんからのメールは【お便り紹介コーナー】で可能な限りご紹介させて頂きます。
内容はご意見ご感想から身近な出来事レポートまで何でもあり!
皆さんの心の内を爆発させたエネルギー満タンのお便りをお待ちしております。
お便りはこれからのJOBBB運営の方向性を決めるうえでも非常に参考になるので多くの方からのご協力をお願い申し上げます。

またJOBBBではネトラジの他にYouTubeやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中なのでそちらもぜひお楽しみ頂けれあ幸いです!
またラジオ以外でもYouTubeやインスタグラム、FMラジオで情報発信をしています。
ラジオ以外もお楽しみ頂き皆さんの人生の楽しいスパイスになれれば幸いです。
YouTubeばんちゃんねる (1月17日現在で登録者6804人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム

それでは今週はこのあたりで失礼します。
1月も今回で3回目の配信になりましたが今年もJOBBB家族ラジオをよろしくお願いします。
リスナーさんあってのJOBBBなので皆さんがラジオをお聴きになって、そして皆さんからの反応が我々のラジオ作りのモチベーションにつながります。
お便りや各メディアへの高評価など皆さんからの積極的な働きかけをよろしくお願いします!
次週1月24日(木) 夜9時ここで配信する JOBBB 575 の時間まで皆さんお元気で。
来週も皆さんの笑顔のために面白ネタを一週間かけて集めてまいりたいと思います。
改めまして今週もご来局そしてラジオをお聴き下さり本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
昨年同様に今年も皆さんと共に日本を楽しい国にしていきたいと思います。
そのためにもっと多くの方にJOBBBを知って頂きたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?