ラジオ475 iPhone年月日時刻表示の謎/朝日新聞本社ヘリの愛称募集/芋きんつば/Macを返品してみた/ののさんのマイケルサンデル白熱教室激写 脳みそ子どもが手づかみ インチとポンドとフィートに戸惑

2017年2月24日(金)
新たな機材を導入しては返品するという芸風にいささか疑問を感じ始めた馬場哲平です。
馬場一族が運営する世界最小・世界最高の JOBBBラジオの時間がやって来ました!
今週もここでしか聴けない情報満載でお送りする JOBBB 475 にぜひお付き合いください。

JOBBBニュース143 iPhone年月日表示の謎 ヘリ愛称 (11分)
よっちゃん料理【芋きんつば】 (33分)
Macを返品してみた (52分)
ボストン通信 ののさんマイケルサンデル白熱教室激写!(65分)
  ののさんのハーバード絵日記
リスナーさんからのお便り紹介 (61分)

JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
宛先は当HP右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
身近で起こった出来事からテレビ番組の感想まで、内容はなんでもあり!
頂いたお便りは【お便り紹介コーナー】で拝読させていただきます。
世の中に不満のある方、テレビラジオが面白くないと感じている方、楽しいことをしたいけど実行に移していない方…などなど人生をなんとか楽しくしたい皆さん!
我々JOBBBと一緒に皆さんの願望を実現させましょう。

それでは来週木曜日深夜1時頃更新の JOBBB 476 での再会を楽しみにしています。
改めてご清聴感謝いたします。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?