ラジオ555 驚愕の鯖缶ブーム/章夫の新デジカメ/鯖缶豆腐そぼろ/ミラーレス一眼でYouTube高画質ライブに挑戦/70年前のカメラで写真とってみた

2018年9月6日(木)
馬場(ばんば)家族が大阪から世界へ配信する世界唯一の家族ネトラジJOBBB 555の時間がやって来ました。
台風の被害も地震の憂鬱もJOBBBを聴けば楽しくなること間違いなし!
リスナーさんから笑顔を引き出す。そんな面白情報満載でお送りする3時間50分です(^^♪JOBBB 555 フルバージョン (3時間56分)

  ①JOBBBニュース 驚愕の鯖缶ブーム 章夫の新デジカメ (27分)

  ②よっちゃん料理【鯖缶豆腐そぼろ】 (22分)

  ③ミラーレス一眼でYouTube高画質ライブに挑戦 (37分)

  ④70年前のカメラで写真とってみた (55分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (92分)

これにてJOBBB555は全てのプログラムを終了いたしました。
今週もJOBBBラジオをお聴き下さったすべての皆さんに感謝します!
JOBBBではリスナーさんからのお便りをE-mailで募集中です。
番組へのご感想や身近なで起こったちょっとした出来事まで内容は問いません。
ヘビーリスナーさんから初めての方までドシドシお便りお送りください!
頂いたお便りは【お便り紹介コーナー】でご紹介させていた来ます。
また今後のJOBBB運営の参考にもさせていただくので皆さんのご協力をよろしくお願いします。

JOBBBではラジオの他にYouTubeやFMラジオ、インスタグラムでも情報発信中なのでぜひそちらもお楽しみください!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは今週はこの辺りで失礼いたします。
皆さんの笑顔のために配信しているJOBBB家族ラジオ。
今週も世界中に笑顔があふれる。そんなJOBBBファミリーであってくれたら最高です!
それでは次週9月13日(木)夜9時頃更新の JOBBB 556 の時間に再会しましょう。
最後にご来局頂いたすべての皆さんの感謝申し上げます!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?