ラジオ603 大阪で昆活 ハイジの村に行って分かった事 ミューレン夏祭り 巨星墜つ/塚本カメラ店とぎょうざの満州に行ってきた JR大阪駅から3分リスナーさんおすすめスポット

2019年8月9日(金) JOBBB 603
大阪とマッターホルン山麓を結ぶJOBBBインターナショナル家族ラジオの時間がやって来ました
今週も大阪を中心に世界中の話題を皆さんと共に情報共有していきたいのでぜひお付き合いください!
JOBBB 603 フルサイズ (2時間26分)

 

  ①大阪で昆活 ハイジの村に行って分かった事 ミューレン夏祭り 巨星墜つ (34分)

 

  ②塚本カメラ店とぎょうざの満州 JR大阪駅から3分リスナーさんおすすめスポット (44分)

 

  ③リスナーさんからのお便り紹介 (66分)

JOBBB 603 は以上で今週すべてのプログラムを終了いたしました。
今週もお聴きくださった皆さんありがとうございました!
大阪とスイスの中継はいかがでしたか?
よろしければご意見ご感想や身近な出来事などこちらからお送りください。
お送りいただいたメールは番組内でご紹介させて頂くと同時に今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂きます。
ぜひ皆さんからのご協力をよろしくお願いします!
それでは次週8月16日(金)更新の JOBBB 604 まで皆さんお元気で。
改めて今週もご来局本当に感謝いたします!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?