ラジオ604 殺人的酷暑で外出不可のメリットとは/スイス7.7㎞トレイルレース出走 目指せ1時間切り!/20年に一度のワイン祭り 人生初レマン湖で湖水浴を実現!

2019年8月15日(木) JOBBB 604

皆さんいつもご来局本当にありがとうございます。
今週も世界でここだけの面白情報満載JOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
先週に引き続き大阪本局とマッターホルン支局の9000kmをSkypeで結んでの配信となります
聞けば必ず元気になれる!今週もぜひJOBBBでお楽しみください

JOBBB 604 フルバージョン (1時間53分)

 

  ①殺人的酷暑で外出不可のメリットとは (15分)

 

  ②スイス7.7㎞トレイルレース出走 目指せ1時間切り! (31分)

 

  ③20年に一度のワイン祭り 人生初レマン湖で湖水浴を実現! (32分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (33分)

以上で今週のJOBBB家族ラジオは全てのプログラムを終了しました。
今週も皆さんと共に楽しいひと時を共有できて良かったです。
よろしければ番組をお聴きになった感想などをこちらまでお送りください。
皆んから頂いたお声は今後のJOBBB運営の参考にさせて頂きます。
また番組内でも積極的にご紹介させて頂きたいので皆さんのご協力よろしくお願いします!
なお今週は日本とスイスの時差の関係でいつもより収録日時を早めた関係上、お声をご紹介できなかったリスナーさんがいらっしゃいますが、次週ご紹介させて頂く予定です。

ラジオ以外のメディアでも情報発信しているのでよろしければそちらもお楽しみください。
ばんちゃんねる (8月15日現在で登録者8070人)
ばん飯チャンネル (現在の登録者1441人)
スイスチャンネル(登録者91人)
ClassiCameraTouch&Show(生まれたばかりのカメラ専門チャンネル:登録者6人)
鉄の細道/RailwayChannle (生まれたばかりの鉄道専門チャンネル:登録者5人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム

それでは次週8月22日(木)更新予定の JOBBB 605 で皆さんと再会したいと思います。
なお日本との時差の関係で(次週はスイスからイタリアへ移動予定)更新日時が前後する事があるのでご了承ください。
それでは最後に改めて今週もご来局本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?