ラジオ605 高校野球の結果をきいてイタリアでびっくり仰天/スイス知られざるグレッヘン村ボラボラ

2019年8月23日(金)
世界でここしか聴けない面白情報満載のJOBBB家族ラジオの時間がやってきました
今週も聴けば必ず元気になれる!
大阪本局とイタリアはサルデーニャ島支局を結ぶJOBBBをぜひ最後までお楽しみください
JOBBB 605 フルバージョン (1時間47分)

 

  ①高校野球の結果をきいてイタリアでびっくり仰天 (15分)

 

  ②スイス知られざるグレッヘン村ボラボラ (47分)

 

  ③リスナーさんからのお便り紹介 (44分)


ラジオ以外のメディアでも情報発信しているのでよろしければそちらもお楽しみください。
ばんちゃんねる (8月23日現在で登録者8093人)
ばん飯チャンネル (現在の登録者1455人)
スイスチャンネル(登録者93人)
ClassiCameraTouch&Show(生まれたばかりのカメラ専門チャンネル:登録者7人)
鉄の細道/RailwayChannle (生まれたばかりの鉄道専門チャンネル:登録者7人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム

以上で今週のJOBBB605は今週すべてのプログラムを終了しました!
日本とイタリヤをSkypeでつなぐラジオ配信で聞きづらい点も多々ありましたが
今週もJOBBB家族ラジオをお聴き頂き本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔のために今週も命を懸けたラジオ配信が完了しました。
よろしければラジオをお聴きになった感想などをこちらへお送りください。
皆さんからのお声はラジオ内でご紹介させて頂くと同時に、
今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂きたいのでご協力よろしくお願いします!
次週は8月29日(木)更新予定の JOBBB 606 で皆さんと再会したいと思います。

最後に改めまして今週もJOBBBへご来局くださり本当に感謝いたします

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?