JOBBBリスナーさんから頂いた提供品

2024年2月2日(金)作成

皆さんこんにちは。
大阪府北部・千里中央の六畳一間の仮設スタジオから全国へ配信する家族ラジオJOBBB。
16年に渡って定期配信を続けてきたJOBBBにはJOBBBの活動に賛同くださる素晴らしいリスナーたちさんがいます。
今回はそんなリスナーさんのお一人から頂いた提供品を写真と共にご紹介します。
今回リスナーさんのお名前は伏せさせていただきますが過去配信ラジオのどこかにお名前は上がっている方でございます。
↓それではまずはこちらの写真から↓
約6点の提供品を1枚の写真に納めました。
リスナーAさんは独特の完成をお持ちの方で不定期に頂く提供品はどれもユーモアに富んだ内容となっています。
それでは個別に提供品を見ていきたいと思います。
↓まずはこちら↓この3点を1つとして計算しましたが、よく見るとそれぞれ別の物に見えなくもあります。
しかし既に写真を撮影してしまったのでこのまま続けます。
一番右はおそらくですが高槻市(大阪府)で開催された古墳祭り(?)に手入手されたバッチだと思われます。
よく見るとデザインが前方後円墳(前が四角で後ろが丸い古墳)になっていますね。
真ん中の猫のキラキラのステッカー(?)は意味がよく分かりませんでした。
一番左も何か分かりませんでした。
↓それではこちら↓美味しそうな焼き菓子ですね。倉敷市(岡山県)の銘菓【むらすずめ】です。
といってもご存じない方も多いと思うので同封されていた説明書きをご覧ください。
↓説明書き↓


ちなみに【むらすずめ】楽しみにしていたのですが家族に全部食べられてしまいました…
家族によると非常に美味しかったそうですよ(Aさんごめんなさい)。
↓引き続き【むらすずめ】の写真をご覧ください↓





以上【むらすずめ】の写真でした。
↓まだまだ続きます↓埴輪(はにわ)デザインの折りたたみ式カバンです。
こちらも高槻市(大阪府)の古墳祭りで入手されたものでしょうか。
↓カバンの続き↓

Aさん素晴らしいカバンありがとうございます!
↓さぁお次はなんじゃらほい?↓
うどん風味のキャラメルです。
こちらはJOBBBラジオのお便り紹介コーナーで試食いたしましたが非常に美味しかったです。
ただし、うどん味かどうかはよく分かりませんでした。
愛知県の会社が作って香川県の会社が販売するうどん風味キャラメル。
とってもユニークだと思います。
↓うどん風味キャラメルの続き↓



↓続いてはこちら↓埴輪(はにわ)タイプのペン立て(?)です。
まだペンは立てていませんが立てた姿を想像するとちょっと面白かったです。
↓埴輪ペン立て続き↓



埴輪ペン立ても高槻市(大阪府)の古墳祭りでの入手品なんでしょうかね?
ユニークなデザインで面白いですね。
↓さぁいよいよ最後の提供品です↓「なにこれ?」がこちらを見た私の第一声。
Aさんいわく「映画の企画が公開されると同時に、スイス全土で制作中止の署名活動が起こったとか」という事です。
大人になったハイジが悪党どもをバッタバッタと切り伏せる、痛快活劇アクション映画との事なので今から見るのが楽しみです。
ちなみにJOBBBにはブルーレイディスクDVDを再生できるプレイヤーがありません。
↓「マッドハイジ(闇落ちハイジ)」↓
【18禁】ってのが気になりましたw
↓最後におまけ↓提供品の入っていたビニール袋もさすがAさんチョイスです!

という訳で今回はJOBBBリスナーAさんから提供頂いた面白グッズを紹介しました。
Aさんが誰か気になるJOBBBフリークの皆さんはJOBBB767のお便り紹介コーナーをお聴き下さい。

それではAさんと最後までお付き合い下さった皆さんに感謝申し上げます!

ばんば哲平より

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?