ラジオ434回 五月山動物園/通販のいいとこわるいとこ/鯛のあら煮/スリランカ 家族で10日間の旅⑫ジェットコースター列車 命がけの時間40分/千里中央でイソヒヨドリを大発見

2016年5月13日(金)
今週も JOBBB434の時間がやってきました!
日本国は千里中央本局から全世界へ。ここでしか聴けない大阪テイストのディープで面白ラジオを楽しみください。
いつでもどこでもお好きなスタイルで!JOBBB劇場の始まり始まり…

JOBBB434前半

①週刊JOBBBニュース102号 五月山動物園 通販のいいとこわるいとこ (25分)

②鯛のあら煮 (30分)

③スリランカ 輝く島 家族で10日間の旅 ⑫ ジェットコースター列車 命がけ3時間40分 前半 (53分)

JOBBB434後半

④スリランカ 輝く島 家族で10日間の旅 ⑫ ジェットコースター列車 命がけ3時間40分 後半 (41分)

⑤千里中央でイソヒヨドリを大発見! (10分)

⑥リスナーさんからのお便り紹介 (61分)

以上をもちまして JOBBB 434 は今週すべてのプログラムを終了いたしました。
3時間34分にわたり最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
 JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
宛先は当HP右上の「お問い合わせ」をクリックしてください。
メールの内容は番組に対するご意見ご感想から、皆さんの身近で起こった出来事までなんでもOKです。
番組を盛り上げるためにも今後のJOBBBのためにも、皆さんからのお便りをどしどしお送りください。
頂いたお便りは「お便りコーナー」でもご紹介させていただきます。

それでは来週木曜日深夜1時の JOBBB 435 の番組更新日時まで失礼します。
われわれ局員はこれから1週間かけて面白ネタを集めてまいりますので、皆さんも健康に十分気を付けて再会いたしましょう!

JOBBB馬場一族より
JOBBBスタジオ

最後までご覧いただき感謝感謝感謝です!
記事の内容が気に入られたら下のFACEBOOKやtwitterマークをクリックしてください!
局員たちのやる気がますますアップし皆さんに更なる面白情報をご提供できるはずです。
またJOBBBに対するご意見ご感想などは当ページ 右上の「お問い合わせ」からお待ちしています。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?