ラジオ400回 JOBBB新体制スタート/阪急沿線本で逆瀬川駅/皮むき簡単いちじくジャム/鶴橋駅あるき/大阪維新の会感謝祭/父娘で海遊館

リスナーの皆さん、こんにちは・こんばんは・おはようございます!
皆さんの心のオアシスJOBBBラジオの時間がやってきました。
本日は400回を記念した新ホームページ体制後の初放送となります。
前後半合わせて3時間30分の超大作ラジオ。
馬場一族が日本そして世界を歩き回って集めた面白ネタをとくとご視聴あれ(^_^)v

JOBBB400ワードプレス用アイキャッチ画像前半

週刊JOBBBニュース68 新HP体制スタート 阪急沿線本で逆瀬川駅ボラボラ(21分)

よっちゃんのお料理コーナー【皮むき簡単いちじくジャム】 (32分)

大阪 疎開道路ボラボラ ⑧ 鶴橋駅あるき(53分)

JOBBB400ワードプレス用アイキャッチ画像後半

政治資金パーティーボラボラ@リーガロイヤルホテル 大阪維新の会 感謝祭(19分)

大阪の観光聖地 海遊館 哲平&結生の親子ボラボラ(33分)

リスナーさんからのお便り紹介(54分)

出演:馬場哲平・馬場章夫・よっちゃん・リスナーのみなさん 他

最後までご覧くださり本当にありがとうございました。
記事の内容が気に入られたら下のハートマークをクリックしてください。
またFACEBOOKやtwitterで記事をシェアしてくださるともっともっと嬉しいです!
ご意見ご感想などもおまちしています

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?