MIOさん訪問 シュートボクシング Girls S-cup 2015 トーナメント優勝を記念して @ 及川道場(大阪市此花区)

日本屈指の美女格闘家・MIOさん(本名:津村澪)に会いに
及川道場にお邪魔しました。

 

実はMIOさん今年(2015年)の8月21日に東京都は
大田区総合体育館で行われた Girls S-cup 2015 の女子48kg以下の
ミニマム級トーナメントで見事優勝されたんです!

MIOさんが格闘界に入るきっかけになった空手着と私

MIOさんが格闘界に入るきっかけになった空手着と私

今回はそんな夢のベルトを獲得されたばかりのMIOさんの撮影会。

 

格闘カメラマンの石本さん、ARIKINさんと共に知られざるMIOさんの
姿を撮影してきました。

左から私・石本さん・ARIKINさん (C) ARIKIN

左から私・石本さん・ARIKINさん (C) ARIKIN

MIOさんの師匠であり及川道場の代表者でもある及川知浩(おいかわともひろ)さんも
MIOさんの普段見れない姿に目じりが下がっていました。

知浩さんのおちゃめなポーズにご注目  (C) ARIKIN

知浩さんのおちゃめなポーズにご注目 (C) ARIKIN

私の撮影した動画を編集してMIOさん特集をしたのでご覧ください!

最後までごらんくださり本当にありがとうございました。
記事の内容が気に入られたら下のハートマークをクリックしてください。
またFACEBOOKやtwitterで記事をシェアしてくださるともっともっと嬉しいです!
ご意見ご感想などもおまちしています

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?