ライカ阪急うめだ店の開店前レセプション取材

JOBBBリスナーそしてファンの皆さん、こんにちは・こんばんは・おはようございます。

去る2015年8月31日(月)大阪市は北区にある日本最大級の売り場面積を誇る阪急百貨店で行われた「ライカ阪急うめだ店」の開店前日のイベントにおよび頂きました。

阪急百貨店うめだ本店9階の特設会場

阪急百貨店うめだ本店9階の特設会場

ライカと言えばカメラ好きならずともその存在の大きさを認める世界のカメラメーカーであることはいまさら言うまでもありません。

そのライカが日本一の阪急百貨店に直営店をオープンするということで会場は多くのライカファンで埋め尽くされました。

会場ではライカ往年の名カメラの展示や最新カメラの展示&販売に始まり写真家・ハービー山口さんの写真展、そしてライカカメラジャパンの福家社長などのトークショーまで内容満載でした。

大勢のライカファンが会場を埋め尽くした

大勢のライカファンが会場を埋め尽くした

「ライカ阪急うめだ店」は9月1日(火)から阪急百貨店うめだ本店10階にて営業開始です。みなさんもぜひ足をお運びください。

10階の店舗。Leicaのロゴマークが輝く

10階の店舗。Leicaのロゴマークが輝く

レセプションの様子を5分弱の動画にまとめたのでこちらもご覧ください。

 

最後までごらんくださり本当にありがとうございました。
記事の内容が気に入られたら下のハートマークをクリックしてください。
またFACEBOOKやtwitterで記事をシェアしてくださるともっともっと嬉しいです!
ご意見ご感想などもおまちしています

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2017 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?