ホームページ・リニューアルについて

リスナーの皆さん、JOBBBのファンの皆さん、いつもJOBBB運営にご理解・ご協力を賜りまことにありがとうございます。JOBBBパソナティー兼ディレクター兼HP担当の馬場哲平(ばんばてっぺい)です。

JOBBBインターネットラジオは2008年2月28日の開局以来、毎週木曜・深夜1時の番組更新を休むことなく続け、このたび400回目を迎えることになりました。

これはひとえにJOBBBを愛する皆さんのおかげだと考えています。この場を借りてお礼申し上げます。

JOBBB試験放送時のスタジオ。デスクはちゃぶ台で!

JOBBB試験放送時のスタジオ。デスクはちゃぶ台で!

現在のスタジオ。マイクもPCもすべてが新しくなりました

現在のスタジオ。マイクもPCもすべてが新しくなりました

さてその400回という節目を記念して本日からホームページ(HP)を一新(リニューアル)します。

HPのリニューアルは数年前から構想には上がっていましたが様々な事情により足を踏み出せずにいたところ、このたびとあるHPデザイン会社(代表者様もJOBBBのファン)から提案を受け約半年かけてリニューアルを果たしました。

もちろん旧ホームページに愛着がないわけではありません。しかしリニューアルにより過去の膨大な放送や映像資料の検索を容易にすることでコアなリスナーさんやファンの皆さんのご要望に応え、さらにはJOBBBの使命の一つである世界の変成を証言するメディアとしての役割をさらに充実させたいという思いがありました。

JOBBB旧HPのトップページ

JOBBB旧HPのトップページ

そこで旧HPはいままでどおりいつでも自由にご覧いただける状態に置いたまま、今回の新HP体制を始めさせていただきます。

新HPではラジオ番組の他に日々の出来事や局員たちの思いなども公開する予定なのでご期待ください。

また旧HPの番組資料も順次新HPでもお楽しみいただけるようにするのでお待ちください。

JOBBB第3回味噌煮込みうどん収録の様子

JOBBB第3回味噌煮込みうどん収録の様子

最後までごらんくださり本当にありがとうございました。
記事の内容が気に入られたら下のハートマークをクリックしてください。
またFACEBOOKやtwitterで記事をシェアしてくださるともっともっと嬉しいです!
ご意見ご感想などもおまちしています

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?