ラジオ502 17年ぶりのMT車ドライブ/3匹のカブトムシのナゾ/イタリア・サルデーニャ島支局開設

2017年8月31日(木)
JOBBB史上初のイタリア支局開設!
日本でも話題のサルデーニャ島と日本をスカイプで結ぶ2時間35分を最後までお使いください。
今週もここでしか聴けない情報満載でお送りします!JOBBB502ワードプレス(縮小サイズ)JOBBB 502 (2時間35分)

①17年ぶりのMT車ドライブ 3匹のカブトムシのナゾ (32分)

②憧れのスイス4年目の夏 ⑥ イタリア・サルデーニャ島支局開設 (62分)

③リスナーさんからのお便り紹介 (60分)

今週もJOBBB502にお付き合い頂きありがとうございました。
JOBBB局員が命をかけてお送りしたラジオはいかがでしたか?
JOBBBではリスナーさんからのお便りをE-Mailで募集しています。
内容は番組へのご意見ご感想から身近で起こった小さな出来事のレポートまで何でもOK!
頂いたお便りは可能な限り番組内でご紹介させていただくのでご協力よろしくお願いします。
皆さんからのメールがJOBBBへの大きな力になります。

それでは来週木曜日更新予定のJOBBB503で皆さんと再会できることを楽しみにしています。
あらためてまして今週もご来局頂き本当に感謝しています!

JOBBB馬場一族より

JOBBB502スタジオ

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?