ラジオ第515 山田ジャックと西成たべあるき/久しぶりの鯨肉/きのこのマリネ/NEETの主張タクサンの汚部屋再訪

2017年11月30日(木)
タイアチェーン探しの旅に出て奥の深さに驚かされた馬場哲平です。
今週もはじまりましたJOBBBインターネットラジオ!
世界でここだけのビックリ情報満載でお送りする3時間14分をご堪能ください。

JOBBB 515 (3時間14分)

 

  ①山田ジャックと西成たべあるき/久しぶりの鯨肉/日清ミュージアム (30分)

 

  ②よっちゃんのお料理【きのこのマリネ】 (26分)

 

  ③NEETの主張YouTuberタクサンの汚部屋再訪 (60分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (1時間16分)

 

JOBBB 515 はこれにて全てのプログラムを終了しました。
リスナーの皆さん最後までご視聴いただき感謝いたします。

JOBBBラジオでは皆さんからのお便りを募集しています。
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
お便りの内容は何でもOKです。
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで。
皆さんの思いつくままのお便りをお待ちしております!
頂いたお便りは可能な限りお便り紹介コーナーで拝読させて頂きたいと思います。

それでは次週12月7日(木)の JOBBB 156 の更新放送日まで皆さんさようなら!
寒さが本格化する時期なので特に風邪にはお気を付け下さい。
それでは改めて最後までお付き合いいただき感謝申し上げます!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?