ワクチン1回目接種の体験談

昨日よっちゃん(母)がコロナワクチン接種の1回目を終えました
24時間後の6月24日(木)午前11時頃から
付き添いのふみお君(父)に接種当時の様子から今までの様子を
包み隠さず動画で語らせて頂きました

世間ではいろいろな情報が入り乱れていますが
皆さんが必要としているのは実際のワクチン接種の体験談ではないかという思いの元に動画の収録を行いました

嘘偽りのない情報を可能な限り盛り込んだので
コロナワクチンに関して不安に思われている方などに
特にご覧頂きたい動画だと思います

動画への感想などは
動画再生画面下のコメント欄
もしくはこのブログページのコメント欄に
遠慮なさらずにどんどん書き込んでください!

音声のみでお聴きになりたい方は
下記のプレイヤーでお楽しみください

※音声バージョンではYouTubeでは話せないちょっと過激な内容も含んでいます

なお本日6月24日(木)家族ラジオJOBBBの配信はありません
次回JOBBB701は来月7月1日(木)よる9時頃に配信なので
皆さんお間違えの無いようにお願いします

それでは皆さんさようなら!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?