ラジオ第518 チェーンvsスタッドレス/ 230のアーリークリスマス/スーパーの豆乳で温豆腐/JOBBB長野支局開設

2017年12月22日(金)
今週は極寒の長野支局より全世界へ配信するJOBBB家族系ラジオ!
40度の熱が出ても、こたつスタジオで腰が痛くなっても、JOBBBだけは続けたい…
さぁどんな面白情報が飛び出すのか?!皆さんぜひ最後までお聴き下さい!

JOBBB 518 (2時間08分)

 

  ①チェーンvsスタッドレス/230のアーリークリスマス (29分)

 

  ②よっちゃん料理【スーパーの豆乳で温豆腐】 (24分)

 

  ③JOBBB長野支局開設 氷点下の極寒スタジオ (27分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (46分)

 

今週は支局スタジオの都合によりいつもよりも短い放送時間となりましたがお楽しみ頂けたでしょうか?
収録を終えると改めて今回支局を開設した長野県は富士見町の冬の厳しさを実感することができました。
雪国にお住いの皆さんには特に敬意を表したいと思います!
次回は大阪本局に戻り通常営業のJOBBBが再開します。
今年最後の放送になるわけですがぜひ皆さんからのお声をE-mailでお送りください!
宛先は当ページ右上のメニューから【お問い合わせ】を選択してください。
メールの内容は番組への感想から身近で起こったちょっとした出来事までなんでもOKです。
皆さんからのメールは可能な限り番組内でご紹介させて頂きますのでご協力お願いします!

それでは次週12月28日(木)21時頃更新予定の JOBBB 519 で再開いたしましょう。
改めまして今週も最後までお聴きくださり本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?