ラジオ第519 長野から雪の帰阪/指さし復唱の重要性/レモン味もちもち唐揚げ/マイナス14℃ 長野でスキー三昧の日常/暮れの淡路 ふみを・よっちゃんの東淀川ボラボラ①

2017年12月28日(木)
どうも!皆さん。極寒の長野スキー合宿から無事帰ってきたばんば哲平です。
JOBBB家族ラジオもついに今年最後となりましたが、皆さんと共に歩んだこの一年は実に得るものが沢山あった毎日でした!
JOBBB 519 を聴けば残り少ない今年も平穏無事に面白おかしく最後まで過ごせるはずです。ぜひ最後までお付き合いください!

JOBBB 519 (3時間6分)

 

  ①JOBBBニュース:長野から雪の帰阪/指さし復唱の重要性 (27分)

 

  ②よっちゃん料理【レモン味もちもち唐揚げ】 (27分)

 

  ③マイナス14℃ 長野でスキー三昧の日常  (23分)

 

  ④暮れの淡路 ふみを・よっちゃんの東淀川ボラボラ ① (54分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (53分)

 

今週も最後までお聴き頂きありがとうございました。
これにて JOBBB家族ラジオ は今年全てのプログラムを終了いたします。
2008年に開局してから早や9年、一日も休まずに続けてきたJOBBBラジオ。
来年は開局10年という節目を迎えますが、これからもここでしか聴けない情報満載でお送りする家族系ラジオとして、世界中のリスナーさんに愛され続ける番組作りに頑張って参りたいと思います。

JOBBBではご来局頂いた皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
お便りの内容はなんでもOK!
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとしたイベントまで、皆さんが思いつくままのメールをお送りください。
宛先は当ページ右上のメニューより【お問い合わせ】を選択してくださ。メールホームが起動します。
頂いたお便りは可能の限り番組内でご紹介させていただきます。
皆さんからのお便りが我々JOBBB局員の元気の源のなりますので、ぜひご協力よろしくお願いします!

それでは改めて今年一年JOBBBにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
来年1月4日(木)夜9時の JOBBB 520 で皆さんと再会できることを心より楽しみにしています!
皆さんの残り少ない2017年が最後までよい年でありますように。

JOBBBばんば一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?