ラジオ548 スイスのバーゼル動物園/スイス5年目新たな挑戦 ③ 時計の聖地に日本人がいた/タブ鉄 阪急千里線⑦(最終回) 難読地名柴島の由来

2018年7月19日(木)
スイスと大阪9000kmを結ぶインターネット中継もはや3週目に突入!
日本の皆さん、世界の皆さんいかがお過ごしですか?
JOBBB 548 では今週も世界中に散らばるリスナーさんの度肝を抜く情報満載でお送りします。ぜひ最後までお付き合いください!
JOBBB 548 フルバージョン (3時間45分)

  ①スイスのバーゼル動物園 (36分)

  ②スイス5年目新たな挑戦 ③ 時計の聖地に日本人がいた(74分)

  ③タブ鉄 阪急千里線 ⑦(最終回) 難読地名柴島の由来 (43分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (70分)

以上で今週の JOBBB 548 は全てのプログラムを終了しました。
最後までお聴きください本当にありがとうございました。
JOBBBではリスナーさんからのお便りをE-mailで募集しています。
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで内容は何でもあり。
ヘビーリスナーさんから初めてご来局なさった皆さんまでラジオをお聴きになったすべての方々からのメールをお待ちしています。
お便りのあて先はこちらから!
頂いたお便りは可能な限り番組内でご紹介させていただくのでどしどしお送りください!

またラジオの他にもYouTubeやFMラジオ放送そしてインスタグラムと複数のメディアで情報発信しています。まだの方はぜひラジオ以外のチャンネルへもアクセスお願いします!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは次週7月26日(木)更新の JOBBB 549 の時間まで皆さんよい1週間をお送りください。最後に改めまして今週もJOBBBをお聴き頂きありがとうございました!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?