ラジオ549 インターネット依存社会に危機感を抱く/スイス5年目新たな挑戦 ④ 世界最長人道吊り橋を目指せ/炎暑41℃シャレコーベミュージアムで講演会ボラボラ

2018年7月26日(木)
大阪とスイス9000kmを結ぶインターネット収録も今週で最終回を迎えます!
世界中に散らばるJOBBBリスナーさんの度肝を抜く面白情報満載でお送りする家族ラジオに今週もぜひ最後までお付き合いください!JOBBB 549 フルバージョン (3時間8分)

  ①インターネット依存社会に危機感を抱く (27分)

  ②スイス5年目新たな挑戦 ④ 世界最長人道吊り橋を目指せ (63分)

  ③炎暑41℃シャレコーベミュージアムで講演会ボラボラ (51分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (45分)

以上を持ちましてJOBBB549は今週すべてのプログラムを終了しました。
今週も最後までお聴き下さりありがとうございました!
皆さんの人生がJOBBBでちょっとでも楽しく面白いものになれば幸いです。
よろしければ番組を聴いたご感想などをe-mailでお送りください。
宛先はこちらから。
ご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで内容は何でもOKです!
皆さんから頂いたメールは今後の番組作りの参考にさえて頂くと同時に、
可能な限りお便り紹介コーナーでもご紹介させて頂きます。
JOBBB家族ラジオを盛り上げるためにもぜひラジオをお聴きのすべての皆さんからのメールをお待ちしております!

またJOBBBではラジオ以外にもYouTubeやFMラジオでの情報発信もしています。
ぜひラジオ以外でもJOBBBを感じて頂きますようにお願いし申し上げます!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは次週8月2日(木)夜9時頃更新の JOBBB 550 の更新日まで皆さんお元気で!
最後に今週もJOBBBへご来局いただき本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

※なお日本とスイスの時差のためJOBBB549の更新時刻が数時間遅れました。お待ちくださった皆さんにはお詫び申し上げます。

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?