ラジオ550 日本の酷暑は自然災害か?!/さんま蒲焼き缶詰丼/スイス5年目新たな挑戦⑤ヨーロッパ最高所の鉄道駅に行ってきた/ワゴンセールで発見!70年前のキャノンカメラ再生に挑戦

2018年8月2日(木)
スイスから灼熱日本に帰国してチーズフォンデュの様にトロットロに溶けた馬場哲平です。
世界中のJOBBBリスナーさんにここでしか聞けない情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオを世界配信いたします!JOBBBを聴けば夏の酷暑もきっと吹き飛ぶはずです!?

JOBBB 550 フルバージョン (3時間8分)

  ①日本の酷暑は自然災害か?! (26分)

  ②よっちゃん料理【さんま蒲焼き缶詰丼】 (20分)

  ③スイス5年目新たな挑戦 ⑤ ヨーロッパ最高所の鉄道駅に行ってきた (28分)

  ④ワゴンセールで発見!70年前のキャノンカメラ再生に挑戦 (28分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (83分)

今週のJOBBB550はすべてのプログラムを終了しました。
最後までお聴き下さり本当にありがとうございました!
まだまだ酷暑の予想される日本の夏ぜひJOBBBラジオで元気になってください。
日本以外でも地獄の様な暑さの国や地域の皆さんもご自身の健康第一で活動してください!

JOBBBではラジオをお聴きになった皆さんからのお便りをE-mailで募集中!
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとしたイベントまで内容は何でもあり。
皆さんの心の中をお便りにぶちまけてください!
ヘビーリスナーさんから初めての方まで全てのリスナーさんからのお便りをお待ちしています。
お送りいただいたお便りは可能な限り番組内でもご紹介さえて頂きますのでご協力お願いします。

またJOBBBではラジオいがいにも各メディアで情報公開しているのでぜひアクセスお願いします。
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

今週が1か月のスイス支局から帰ってきて久しぶりの大阪本局での収録でした。
次週からも通常通りの大阪本局収録でお送りするJOBBB家族ラジオをぜひ引き続きご愛顧ください。
来週8月9日(木)夜9時更新の JOBBB 551 の時刻まで皆さんお元気で!さようなら。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?