ラジオ551 セミのおしっこはウンコか?!/食虫植物の謎/赤じそジュース/テレビ世界ネコ歩き「スイス」を見て/世界の砂漠化を牧羊犬で防ぐモンゴルの挑戦

2018年8月9日(木)
もうこの酷暑には耐えられない…と感じ出してからの少し涼しくなる。ツンデレ2018年夏に振り回されている馬場哲平です(いいかげんにしろよ大阪の夏…)
今週も灼熱のJOBBB本局で命がけラジオ配信を決行しました!覚悟して最後までお聴きくださいJOBBB 551 フルバージョン (3時間22分)

  ①JOBBBニュース セミのおしっこはウンコか?! 食虫植物の謎 (34分)

  ②よっちゃんのお料理コーナー【赤じそジュース】 (23分)

  ③テレビ世界ネコ歩き「スイス」を見て (34分)

  ④世界の砂漠化を牧羊犬で防ぐモンゴルの挑戦 (31分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (77分)

以上で今週もJOBBB家族ラジオはすべてのプログラムを終了しまいた。
 JOBBB551は動物ネタ満載でしたがいかがでしたか?
いつものように過激な発言もありましたが、ラジオをお聴きの皆さんが楽しんで頂ける内容でしたらとても嬉しいです。
よろしければラジオへの感想などをぜひE-mailでお送りください。
宛先はこちらへ。内容は問いませんので皆さんが思いつくままにメールを送信してください!
頂いたメールは可能な限り番組内でもご紹介させて頂きたいと思います。
ヘビーリスナーさんから初めての方まで遠慮なさらずにドシドシお便りお願いします。

JOBBBではラジオ以外にもYouTubeやインスタグラム、そしてFMラジオでも情報発信中です。
それぞれのメディアへぜひ足をお運びください!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

人生いろいろラジオもいろいろ。
日本を世界を個性を生かせる世の中にするためにJOBBBの活動はこれからも続きます!
ファンの皆さんも我々と一緒に楽しいボラボラライフを満喫しましょう。
それでは次週8月16日(木)夜9時更新の JOBBB 552 で再会しましょう。
最後に今週も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました(^^

JOBBB馬場一族よりtwitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?