ラジオ552 2歳児の行動パターンをあの事件から読み解く/じゃこポン酢で豚しゃぶサラダ/西成の夏まつりでアツアツたこ焼きを食べてきた 山田ジャックとハナゲーズ大集結/夏のお盆は恐竜百貨店 ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

2018年8月16日(木)
大阪在住の馬場一族が全世界へ配信するJOBBB家族ラジオ。
ようやく少量の雨が降り最盛期の酷暑から少しずつ涼しい夏へと変化する毎日。
皆さんいかがお過ごしですか?今週も残暑を吹き飛ばす面白ネタ満載でお送りします!JOBBB 552 フルバージョン (3時間52分)

  ①JOBBBニュース  2歳児の行動パターンをあの事件から読み解く (30分)

  ②よっちゃん料理【じゃこポン酢で豚しゃぶサラダ】 (22分)

  ③西成の夏まつりでアツアツたこ焼きを食べてきた (42分)

  ④夏のお盆は恐竜百貨店 ふみおよっちゃん夫婦街ボラ (62分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (1時間15分)


これにて今週のJOBBB552はすべてのプログラムを終了いたしました。
JOBBBを聴いて皆さんの人生がより良いものになれば我々としても嬉しいです。
よろしければラジオの感想などをE-mailでお送りください。
宛先はこちらへ!
ヘビーリスナーさんから初めての方まで。皆さんからのメールをお待ちしています。
なお皆さんからいただいたメールはお便り紹介コーナーで拝読させて頂きます。
皆さんのご意見ご感想がJOBBBを更に楽しく面白い放送局に育て上げるのです。
ぜひ皆さんのご協力をよろしくお願い申し上げます。

なおJOBBBではラジオの他にYouTubeチャンネルやインスタでも情報発信継続中です。
また土曜日朝10時からコミュニティーFMラジオでの生放送も配信していますので、ぜひそちらも遊びに来てください!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは次週8月23日(木)夜9時ごろに更新する JOBBB 553 の公開放送時刻まで皆さんお元気で。
つまらない事や思い通りにならない事で悩んでいるあなた。ぜひJOBBB家族ラジオをお聴きになって元気を取り戻して欲しいと思います。
それでは改めてまして今週もご来局本当にありがとうございました。
また次週の放送で皆さんにお目にかかれる事を楽しみにしています!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?