ラジオ553 スマホ乗り換えの難しさを実感/あんかけ揚げ焼き豆腐/6年ぶりに動画編集ソフト入れ替えた理由/46億年前の微いん石を砂ぼこりの中で見つけよう!

2018年8月23日(木)
残暑の次は台風と日本各地を襲う自然災害に負けない気持ちでJOBBB家族ラジオが今週も始まりました。
皆さんの人生に好奇心と驚きスパイスをお届けするのでぜひ最後までお楽しみください!JOBBB 553 フルバージョン (3時間8分)

  ①週刊JOBBBニュース スマホ乗り換えの難しさを実感 (27分)

  ②よっちゃんのお料理コーナー【あんかけ揚げ焼き豆腐】 (21分)

  ③6年ぶりに動画編集ソフト入れ替えた理由 (30分)

  ④46億年前の微いん石を砂ぼこりの中で見つけよう! (46分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (60分)

今週も最後までJOBBBをお聴き下さりありがとうございました。
夏の酷暑や台風が静まらない日本ですがJOBBBを聴いて少しでも皆さんが元気になってくださればとても嬉しいです。
JOBBBではラジオをお聴きになった皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
内容はラジオへのご意見ご感想から皆さんの身近な出来事までなんでもOKです!
お便りはラジオにてご紹介させて頂くと同時に今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くので、皆さんからの温かいメールをどしどしお待ちしています。

またラジオの他にYouTubeチャンネルやインスタ、FMラジオ局でもJOBBB局員は情報発信を行っています。
ラジオでは扱っていない話題も多数取り揃えているので下のリンクからぜひ各メディアへのアクセスをお願いします!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは来週8月30日(木)夜9時の JOBBB 554 更新時刻まで皆さんお元気でお過ごしください!
皆さんの心のオアシスJOBBBは次週も皆さんの好奇心をくすぐる面白ネタを多数ご用意して皆さんのご来局をお待ちしております。
最後に改めまして今週も最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?